

投稿再び!!

はい、本日も更新したよ!
第3話(EP1-3)「危険なチャレンジャー」
オリジナルボス登場!
まだ決まってないボスもいるんで募集しまーす
条件
モチーフは基本なんでもおk
ただし星座にするときは12星座以外で
勿論既に存在している白鳥座、琴座、蛇使い座、ペガサス座、狼座、冠座、烏座、龍座はNGで
流星2のときみたいに妖怪とか未確認生命体てきなものでもおk
当然それ以外も何でも受け付けちゃうぜ

コメないんでコメ返はなしで
ツイッター昨日から始めました!
このページの右の方のにあるやつをクリックすればいけるよ
やってる人はフォローしてくれればリフォローするよ!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

第2話出した!

はい、流星小説第2話投稿したよ!
EP1-2 意外な転校生
展開がベタ過ぎるww
彼らが転校してくる小説ってよくあるパターンだよねw

コメまだ無いのでコメ返はなしで

ただいまブログパーツいろいろ貼り付け中
小説?
・・・書いてない!!!(殴殴

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

一話投稿っ

こんばんわ~

予定より早くなっちゃったけど1話目投稿しますたw
EP1-1になる第1話、始まりの朝
オリキャラ名前のみ登場

明日第2話投稿することにするわ
もう既に3話までは書けっちゃてる(余裕だなw

明日だけで4話と5話は書き終わらせる予定

キャラ紹介のが長いとか、つっ込んだら負けw

コメ返

to prisheさん
確かに完クリは凄いですよ
自分でも超超驚きですよ~
もう1回挑戦しろ、と言われても絶対無理ですねw
いや、流星2はトラキンしてたから余裕過ぎたw
次からはもっと縛っていきますw

to由奈
>>キャラ紹介だけで作品になりそう
それ言っちゃおしまいだwwまぁ、ご名答だけど
電池ってDSiのかな?もしかして評価出来ないのってDSiから来てるからだったりする?
こっちに実機がないからよく分からないけど・・・
あと、掲示板の方にいろいろ書いてるから時間あるときに返しといてね!

今日家帰ったら風呂が進化してたww
「おや?風呂の様子が・・・」的な?
進化って言うかコンパネ的なものが付いてただけなんだけどねw
最新の技術って凄いね!w
台所にあるコンパネのほうも新しく変わったと思ったら
また新しくなってて、親曰く、「昨日までのは仮の姿(?)」らしいww
さっき最新の技術が凄いと言ったけど訂正、
最新の技術って凄いね!そして怖いwww

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

本日の更新について

オヒサ~
いやいや、休日や祝日は家に親居るから全然更新できなくて・・・スマソ
報告がいくつかあるんで記事を数回に分けようかと。
コメ返はこの記事で

to 焼肉(ry ちはるさん
そのとおり、長いんですよw
しかも3キャラ足りないことに気付いてw
後で直しとこう

to Prishe さん
あ、貴方でしたか。おkです。
次からはないとは思うけど気を付けて下さい。

to由奈
いや、地震は全然関係ないよ!被害なさ過ぎてどうかと言うくらいw
原因は給湯器にあって、たぶん寿命だと思うんだけど、
修理して新しいのに代えたっぽいからもう大丈夫!

では、その他報告は下の記事へ↓

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

小説の1話について

でわ、小説について
1話はもう出来てるんだ
でも、まだちょっと時期的に早いんで投稿は金曜日、もしくはそれ以降で

それと、キャラ紹介で足りないキャラに気付いてしまった!!
まずは五陽田さん 
これは超主要キャラ(のはず?)忘れちゃダメだ、うん
それと南国さん
登場予定とか全く未定だけど一応やった方が良かった
最後にレジェンドマスター・シン
正直どーでもいい。このキャラ嫌いw
まぁ、でも一応主要かな?
この3キャラについては今度直しとくわ
もし、その他入れるべきキャラとかいたらコメで
暇な人とかは評価とかしてくれれば助かります。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ウェザーくん

Author:ウェザーくん
どうも~
伝説の暇人(笑)ウェザーくんのブログへようこそ!
更新は不定期すぎるけど是非是非ぐったりしていってねw

愛媛県に住む中3男子のはずw
ちなみに平成8年8月24日生まれの乙女座だよ
更に詳しいプロフィールを知りたい人ははてなのプロフィールを見るといいと思うよ↓
http://www.hatena.ne.
jp/metto-ru/


ロックマンエグゼと流星のロックマンを神だと信じ崇めてる人です
響ミソラの熱狂的過ぎる大ファンなのさ
ミソラ様、愛してるゼ~~~(殴

うごメモの無名作者だったりもするよ
主に作ってるのは流星のルックマリw
脱出中が一番長く続いてるけど黒歴史なので(ry
うごメモマイページは↓
http://ugomemo.hatena.ne.
jp/14E728501E2CD4D3@DSi/

流星のロックマンの小説もやってるんで僕レベルの暇な人が居れば見てあげてくださいw
このページの右の方にあるブログパーツからどうぞ

ツイッターも始めちゃったw
同じくブログパーツからどうぞ

個人的に用のある方は↓にメールを
yamaguchiyuto@yahoo.co.jp

こんなks&超暇人だけど一応ヨロシク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロックマンエグゼOSS
アクセスランキング

FC2Blog Ranking

